パパは修行で家にいません

SFC修行、ホテル修行、マイルの活用方法、オマケに虎ノ門周辺のランチ情報も

2017-08-31から1日間の記事一覧

全てのお得情報はSPGアメックスに繋がっている!?

旅行、マイルのクラスタとしては、SPGアメックスに言及しないわけにはいきません。ここ最近、非常に人気のあるクレジットカードです。私も最近入会しました。ネット上には様々な航空マイル、ホテル上級会員に関するお得情報がありますが、そうしたお得情報を…

マリオット・リワードのプラチナ・チャレンジ

最近の修行関連のブログを読んでいると、SPGアメックスの発行がたいへん盛り上がっています。前からあったように思うので、なぜこのタイミングに火が付いたのか分からないけど、私自身も比較的最近、作りました。そうした人たちが次の動きとして、SPG…

虎ノ美羊(とらのびよう)2017.8.31

虎ノ門2丁目近くの桜田通り沿いのオフィスビル虎ノ門36森ビルの半地下1階に所在。ここには餃子専門店眠眠等いくつかのレストランが入っているが、少しうらさびれた雰囲気で、近くのオフィスワーカー以外が立ち寄ることは少ない。土日は休みだ。 虎ノ美羊…

ワールドパークスってあったよね

航空会社のマイレージって、いつ頃にできたか知っていますか? どうも1980年代にアメリカン航空がAAdvantageを作ったのが最初のようです。 私自身は、最初に作ったマイレージがノースウェスト航空のワールドパークスです。当時(2000年前後)は、日本ではマ…